僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

Summer Paradise 2023 〜関西だし魂味〜 備忘録1

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)と過ごした夏、Summer Paradise 2023 〜関西だし魂味〜に通った感想をぼちぼち書いていこうと思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231105214115j:image

 

⭐️浪速一等賞!

OP映像が終わってステージ裏から階段登ってきて登場した瞬間あちゅのスタイルが良すぎて思わず足長すぎと呟いてしまった。

ムービングステージが真上を通った時にあちゅがうちわを見てニコってしたのが可愛すぎた。

 

⭐️UME強引オン!

"いきまっしょー"と叫ぶあちゅが可愛すぎた。

ピョンピョン跳ねててずっと楽しそうなあちゅも、客席を歩きながらファンサするあちゅも可愛かったな。

 

⭐️Big Shot!!

ダンスがうまくなっていた。ほんとによく頑張ったと思う。

生歌で歌っていて、声変わりして低くなっていてめちゃくちゃかっこよかった。

終始かっこよくて、あちゅが篤志くんになってしまっていた。

 

⭐️煽りコーナー

"どーもー伊藤篤志でーす"で毎公演煽り始めるあちゅ。煽り方が西畑大吾くんに似てきたなと思ったりする。

 

⭐️Dial up

あちゅの"Ready?"がだんだん大人になってきていて感慨深い。

3人で歌うDial upは歌割りがしっかり分けられていて成長を感じた。

 

⭐️初心LOVE

あちゅのソロから始まる初心LOVE。

西畑大吾くんのパートを歌えてニコニコ嬉しそうなあちゅ。

勝手にあちゅがデビューする姿を想像しながら見ていたら目頭が熱くなったな。

いつかこんなキラキラアイドルでデビューできたらいいな。

 

⭐️Fire bird

"可愛い子ばっかやな"って言うあちゅを見て死にそうになった。

あちゅの成長が早すぎる。こんなに早く大人にならなくてもいいんだよと教えたいけれど、かっこいいあちゅも好きなんだよね。

 

⭐️BIG GAME

あちゅがこの曲を踊れるようになって何度か見てきたけれど、ダンスを自分のものにしてきていて成長を感じた。

小さい頃は舞台裏で練習してたんだもんねのお気持ちで見ていたらカッコよくバチバチにキメるあちゅを見て泣いていた。