僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

早すぎる成長と未来

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の成長スピードに追いつけない自分がいる。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231209022056j:image

12月3日放送のまいど!ジャーニィ〜で2回目のMCをしていたあちゅ。

西畑大吾くんになりたいあちゅがMCの座を目指しているとは知っているものの、まだ中学2年生だし、勉強もあまり出来ない方なので、たどたどしいMCになるかなと思いきや、ちゃんと仕切ってる。

たまに、噛んで変な日本語にはなっていたけれど左右両方にいるまいジャニメンバーに話をふっていて、どこか西畑くんみたいに感じてしまった。

やっぱり、あちゅは西畑くんを見て全てを学んでいるなとこういう時に分かる。

話を回そうと頑張ってるのがひしひしと伝わるところもいい所。

 

子どもっぽい所は?という質問で"俺まだ子どもやもん"って言うところもまた可愛い。

怖いものは"学校の先生"らしいあちゅ。

どうやら苦手な先生がいるらしい。でも悪口になっちゃうから話さなかった所が偉いと思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231209021601j:image

何だかまた大きくなっている。

この冬でまいジャニメンバーの中では1番大きくなるであろう。

Boys beの中ではすでに1番大きいらしく、成長スピードが早すぎる。

まだ14歳だし、伊藤家の血筋だからおそらくまだ伸びそうな所も怖い。

 

たまにあちゅの成長が早すぎて怖くなる。

 

12月12日から始まる"すてっぷあっぷ"で登場してくるあちゅは思っている以上に大きいんだろうなと予想しながら心構えをしておこうと思う。

 

 

そして、今日1番書きたいのはまだ来ない未来のこと。

ぐるぐる回る世界の中で日々不安がないと言ったら嘘になる。

あちゅの未来が明るくてキラキラしていて欲しいし、私のお友達の推したちの未来もキラキラしていてほしい。

できることなら早くモヤモヤした今の世界から抜け出したい。

けれど、彼らにも私たちにも世界はまだまだいじわるらしい。

本当は決まってたであろう事も全部流されて、悔しいし泣きたいけれど、もっと悔しい思いをしてるのは彼らなんだよね。

ただただキラキラ輝いている彼らが好きで何も罪もないのに世間から除け者にされて、どうしてもこの気持ちを消化しきれなくてここにつらつら書くしかないのだけれども、早くキラキラな世界にならないかな。

生きにくくなったこの世界でキラキラさせるために全力で応援するしかない。