僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

Summer Paradise 2023 〜関西だし魂味〜 備忘録2

Summer Paradise 2023 〜関西だし魂味〜 備忘録2を書いていこうと思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231111013610j:image

 

⭐️KANSAIサマー

この夏の新曲。何回も一緒に踊ったけど本当に楽しかったな。

浴衣姿の伊藤篤志くん(以下:あちゅ)はスラッとしていて凄くかっこよかったな。

あちゅの"これぞ夏やで〜"をたくさん聞いた夏。

今までで1番忙しい夏だったけれど1番楽しかったな。

 

⭐️ゲームコーナー

風船をダーツで割るあちゅも首で輪投げをするあちゅも全部可愛かったな。

ご褒美でけん玉もらってきっちり剣先を決めるあちゅがかっこよかったな。

 

⭐️アイスクリーム

アイスクリームを持ってキュートに踊るあちゅ。

ゆきやくんと手を繋いでいるあちゅが身長は高いのに弟味があって可愛かったな。

 

⭐️Soda Pop Love

あちゅの大好きな西畑くんのいるなにわ男子の曲。

"世界がうらやむ恋にはじけよう2人で"を歌うあちゅ、終始楽しそうに踊るあちゅ。

あちゅってなにわ男子の曲歌う時いつも以上に楽しそう。

 

⭐️浪速いろは節

あちゅの声が意外とマッチすることに気づいた。

あちゅって演歌も歌えるんだ。

あちゅはやっぱり何でもできるんだなと思った。

 

⭐️Hey What’s Up?

⭐️Shake It Up

⭐️Crazy F-R-E-S-H Beat

⭐️I Scream Night

メドレーの4曲簡単な振りをみんなで踊れて楽しかったな。

あちゅがお客さんを見渡してダンス教えてる姿を見てうるっときたのはここだけの話。

ほんとに成長したな。

 

⭐️Summer Paradise

サマパラの曲をあちゅが歌っていた。感慨深かった。

8歳の少年がいつの間にか14歳になって東京でコンサートをしている世界。あちゅの成長を見てきたけれどこの瞬間胸が熱くなったな。

14歳"一度きり"の夏。1人で東京に来て夏休み期間アイドルをし続けたあちゅ。ほんとに偉いし、たくさんの人に助けてもらってここまでこれたあちゅ。涙なしには見られなかったな。

 

⭐️純情恋花火

この曲を踊るあちゅは指先まで凄く綺麗でどこか儚い顔をしていてとても良い。

ある公演で前奏中にむせ始めたあちゅ。大丈夫かなと心配していたら自分のパートになったら顔が変わったあちゅ。この子本当に凄い。

自分のパートじゃない時にマイクを避けて咳き込んでいて本当に苦しそうだった。

MCで飲み物を貰ってからは落ち着いていたから大丈夫だと思うけれど、あの日、本調子じゃなかったのかなとか思うと舞台に立ち続けたあちゅの頑張りを褒め称えたい。