僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

12月が始まった🎄

12月が始まったことで色々嬉しいことがあったのでつらつら書いていく。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231202013756j:image

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がいるBoys beが初めてクリスマス動画に登場した。

今まで公式のようで非公式みたいな扱いをされてたのでとても喜ばしい。

何よりあちゅが楽しそうにしていて見ている方まで楽しくなる。

夏がはじまったあたりから成長期が凄まじいあちゅだけれども、この動画を見てもデカい。

12日から始まるコンサートで会うあちゅはもっと大きいと思うと、成長って怖い。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231202014130j:image

こんなに全力で岩倉くんと戦っていて可愛い。

勝敗はFCサイトから見れるので是非見てほしい。

FAMILY CLUB 会員サイト:ファンクラブ

あちゅの喋りがうまくなっていて、こうやって成長していくんだなとしみじみ感じている。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231202015342j:image

"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ"のグッズ発売も決定して嬉しい。

あちゅのフォトセット。

絶対可愛いしかっこいいに決まってる。

 

そして、心待ちにいていた公式写真のお店が帰ってきた。

×××××.POP UP STORE

本当に嬉しいし、こんなに早く準備をしてくれた事務所の方々にお礼を言いたい。

お店が復活したおかげで"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ"のオフショを手に入れることができる。

最近少々沼り始めたハロプロのお店に行った時にやっぱりオタクにとって、こういうお店って大事なんだなと改めて思った。

 

FAMILY CLUB Advent Calendar

12月恒例のアドベントカレンダーも始まったのであちゅの順番が楽しみで仕方ない。

今年は誕生日順らしいのでそわそわしながら待っていようと思う。