僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

Spring Paradise〜Boys be公演〜 備忘録1

Spring Paradise〜Boys be公演〜に行ってきた感想をつらつら書いていこうと思う。

 

ただただ楽しくて終始伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見ながら目頭を熱くしていたのだけれども、今回のコンサートであちゅの成長の凄まじさを改めて体感してきた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230601180557j:image

 

⭐️春に会える君と

黄色の衣装で登場した瞬間、あちゅの顔が綺麗すぎて感動してしまった。

「よーいやさっ!」を言えたのも思い出。

"ポジティブでいたいから"で嵜本くんの膝の上に立ってNo.1ってする所も大好きなポイント。

そして、シンプルにこの曲の歌詞が好き。

見上げればいつもあなたはそこにいるのだろう
咲かせようここで愛の種春に会える君と
100年先の未来さえ 君と駆け抜けたい
SpringParadise 風に乗り繋がれ
You & I届けよう愛を

もう聞けないと思うと少し寂しかったりする。

 

⭐️ええじゃないか

イントロが流れた瞬間ジャニエクを思い出した。あの日から1年経ったのかと思いながらあちゅの煽りを聞いていた。

ただただノリノリで踊っていたので一緒に踊っていた。最高に楽しかった。

 

⭐️がむしゃら行進曲

"美しいこの世界に声を枯らし唄う"がピッタリすぎる。

あちゅが見る世界が全て美しいものでありますように。

 

⭐️初心LOVE

あちゅの大好きななにわ男子の西畑大吾くんが歌っている曲。

キメ顔で歌っていて、ジャニエクの時の初々しさが少しなくなっていて、成長を感じた。

あちゅは"出会ってしまった君は太陽"だよ。

 

⭐️Big Shot!!

あちゅの気合いが凄すぎた。ほんとにダンスがうまくなった。何度もフードが頭に被さっていて、ちょっと可愛かったけれども、あちゅが本気でこの世界と戦おうとしているんだなと痛感した。

なにわ男子がデビューの時に歌ったBig Shot!!も大好きだけれども、それに並ぶくらいあちゅが歌うBig Shot!!が最高だった。

 

⭐️ブリュレ

いつの間にかあちゅがこの曲を踊れるようになっていた。

まだまだ先だと思っていたけれども、ほんとにダンスが上手かった。

あの小さくてダンスがへにゃへにゃなあちゅはもうそこにはいなかった。

 

⭐️Happy Happy Lucky You

1回目の客降り曲。小さくて埋もれちゃうかなと思っていたら、近くてびっくり。ほんとに近すぎた。ほぼ記憶がない。

あちゅが全方位気にしながらファンサしていて、すごく成長が見えた。

 

 

スプパラの感想は今回はここまで。

この先は、また今度書くとする。

 

 

今日書きたかったのは、もう1つある。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230602015509j:image

あちゅが、ジャニーズWebのかんじゅ日誌デビューをしたこと。

この日をどれだけ待っていたであろう。

あちゅのブログが更新されたと分かった瞬間大号泣した。ほんとに嬉しかった。

6月1日が1つの夢が叶った日になった。

 

あちゅ本当におめでとう。

 

夏にはドーム公演とSummer Paradiseがくる。

あちゅにとって成長できる夏になったらいいな。

 

こうやって1つ1つ夢を叶えていくあちゅをずっと応援したいと思う。