僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

君たちが輝く世界✨️

最近の伊藤篤志くん(以下:あちゅ)について色々書いていこうと思う。

 

TikTok - Make Your Day
じゃんぷ!!🕴️🕴️🕴️

みんなでピョンピョン跳ねてて可愛い。

身長170cmのあちゅが子どもらしく無邪気にしている姿が良い。

あちゅの隣にいる中崎結翔くんと1学年しか変わらないのにデカすぎる。

170cmのあちゅがいまだに信じられない。

 
TikTok - Make Your Day
18年組とクリスマス🎄

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231118050020j:image

18年組。オタクの心が分かっていらっしゃる。

この4人やっぱり強い。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231118050205j:image

画面いっぱいにぎゅぎゅっとなってる4人を見るとずっとこのままでいての気持ちが大きくなる。

4人にはずっと一緒にいてほしいな。一緒に輝く世界を夢見てほしいな。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231118050338j:image

18年組といるといつもに増して可愛くなるあちゅが見れる。ほっぺにハートなんか書いちゃって。

君は生粋のアイドルだね。

 

FAMILY CLUB web

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231118050548j:image

今月の日誌が回ってきた。

先月は文鳥の話で終わった日誌。

あちゅなりに反省したのか近況を書いてくれた。

丸岡くんのことを兄弟と言っているあちゅ。

あつまる兄弟を覚えてくれていて嬉しい。

誕生日プレゼントを悩んでいるらしいけど、丸岡くんならあちゅから何貰っても喜んでくれるんじゃないかな。

なんやかんやあちゅのこと可愛いらしいし。

2人ともあつまる兄弟の写真をたくさん載せてくれてありがとうのお気持ち。

 

いつの間にか18年組4人の中で1番大きくなったあちゅ。それでもみんなに甘えるあちゅはみんなの弟なんだろうな。

ずっとこのままでいてほしいし、もう誰かがいなくなるのを見たくないな。

あちゅ達が輝ける世界でありますように。