僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

夏到来🏖

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演しているサマパラが始まって約1週間。

TDCに立つあちゅをこの目で見てきた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230819012536j:image

 

ひとこと感想を言うと

「足が長すぎる」

もちろん見せ方も歌い方も全て成長しているのだけれども、とにかく足が長い。

何頭身?って頭を抱えるほど足が長い。

身長伸びすぎて怖い。

日に日に伸びているあちゅ。

サマパラ終わる頃にはズボンの丈が足りてないんじゃないかと心配になる。

 

痩せすぎ問題もある。

あちゅがダイエットにストイックすぎる。

丸くてぷくぷくしていたあちゅも好きだったのでそんなに痩せなくていいよと伝えたい。

ありのままのあちゅでいいんだよと、、

 

そして、アイドル力の成長が凄まじい。

どこでその顔を覚えたんだという顔をするし、かと思えばえげつないほど可愛い顔もするし、口を開けば中学生だし。

 

あちゅって本当にすごい。けど、寂しくてみんなに甘えてるみたいだし、9時に寝かしつけられているあちゅ。

みんなの弟なんだなとしみじみ思う。

 

あちゅはずっとそのポジションでいてほしい。

 

8/19.8/20には東京ドームでのJrのLIVE。

8/16にはサマステのミラボ公演の見学に行っていて8/17には少クラin大阪の収録をしていたあちゅ。

あちゅだけでなくサマパラ組が少しばかり心配。

体調を崩さずこの夏を乗り切れるといいな。

 

東京ドームに立つあちゅをこの目で見てくるので、後日感想を書こうと思う。

 

サマパラセトリ順の感想も後半戦を見に行ったあと書こうと思うけれど、まだスプパラで時が止まっているこのブログ。

 

そろそろ本腰入れて書かなければ、、