僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

憧れられるようになった春

5月21日に放送されたまいど!ジャーニィ〜。テーマがフレッシュJr.2023だった。

 

2018年に入所した伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。2月に入所5周年を迎えてとうとう紹介する立場になってしまった。

23年組にもあちゅより年上はいるし、13歳にしてこんなにたくさんの後輩ができたあちゅって凄いなと思いながら、たくさんの人が支えてくれて助けてくれたから今があるんだなと少ししみじみと思いながら放送を見ていた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525031744j:image

フレッシュJrのデービスジョシュ君が意気込みを言った時のあちゅの表情。

何だかもうすでに貫禄がある。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525031845j:image

最年少が8歳と分かった時の顔が最高に可愛い。

あちゅも入所した時8歳だった。5年経つとこんなにも成長するのか。

この時のあちゅがすごくお兄さんに見えてしまった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525032241j:image

岡野すこやかくんが憧れの先輩で名前があがった時のあちゅの喜び方がすごくいい。こんなに全力で喜ぶ子どこかで見たことあるなとおもった、あちゅの尊敬する西畑大吾くんと喜び方が一緒だった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525033301j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20230525033308j:image

やっぱりあちゅは影でたくさん努力していて、そこを後輩が見てくれていて、いつの間にか憧れる存在になったんだなと思うと胸が熱くなった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525033616j:image

後輩が紹介されて行く中、すごく痛そうな表情をしていたあちゅ。おそらく背後にあるパイプに頭をぶつけたっぽい。すごく痛そう。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525033819j:image

数秒後にはケロッとしていて、あちゅのプロ意識が伝わってきた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230525034146j:image

森ケインくんの紹介の時には全く英語が分かってなさそうで面白い。

勉強が得意ではないあちゅ。おそらく、英語も苦手であろう。

 

5月28日放送の後編も楽しみだな。

たった30分でこんなにも色んな表情を見せてくれるあちゅって最高のアイドルだなと思う。

 

 

そして、5月27日28日はBoys beのスプパラ東京公演。

久しぶりにあちゅに会えるのでとても楽しみにしている。

 

おそらく参戦レポを書くと思うので気長に待っていてほしい。