僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

発想力がすごい

 

#裸の少年〜炒飯王決定戦〜に伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演した。

 

あちゅが料理を作る姿が見れるなんて、ただただ嬉しくて、どんな炒飯を作るのかな?と楽しみにしていた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517015822j:image

炒飯ファンタジスタなんて呼ばれててちょっと面白くて

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517015847j:image

このキッチンに立つ姿がかっこよくて

やっぱり最年少って言葉が世界一似合っていて

何よりフェイスラインが美しい

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517020148j:image

そして変なことを言い出すあちゅ

やっぱりあちゅWORLDがある

みんなとちょっと違う炒飯なんて何も思いつかない

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517020443j:image

料理もできて魚も捌けるあちゅが出来る子すぎて怖くなるけれど、勉強ができないところが可愛いんだよな

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517020749j:image

そして、まさかのできた炒飯がこのフォルム

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517020859j:image

おいなりさんって言うあちゅが可愛い

そして、襟足がこれまた可愛い

なんであちゅってこんなに可愛いんだろう

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517021122j:image

順位は4位だったけれども、あちゅが割と嬉しそうだったから良かった

昔のあちゅだったら泣いてたのかなとか思うと凄く成長したと思う

ほんとによく頑張ったと思う

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517022421j:image

そして、まいど!ジャーニィ〜の「NEXT西畑大吾王」

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517022357j:image

この言葉はあちゅの為の言葉でしょと思っていたら、やはりそうだったらしい

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230517022502j:image

良かったねの言葉を捧げたい

ほんとうに良かった

 

やっぱり西畑大吾になる夢は叶えられるのかもしれない

 

あちゅの夢がたくさん叶いますように