僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

突如現れた篤子

5月6日(土)に放送されたサタデープラス。

前日に伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がお天気コーナーに出ると分かりウキウキしながら朝を迎えた。

 

GWで友人宅に遊びにいっていたので、朝から一緒にあちゅが出てくるのを待った。

いつもの衣装で普通に出てくると思っていたら、まさかの篤子ちゃんで登場。

となりには、池川侑希弥くんがゆき子ちゃんになって登場。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230511233600j:image

 

朝からめちゃくちゃ笑った。まさかすぎる。

でも、これまた女装が似合う。

ほんとに可愛い美少女。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230511233705j:image

ミュージックスタートでハートなんか作っちゃって。

朝から笑いながら叫んでしまった。

友人宅のご近所さんすみません。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230511233812j:image

洗濯情報の時なんか、女の子にしか見えないし。

あちゅの可愛いが全て詰まっている。

あちゅの顔がいい事が世に伝わってしまう。

 

放送終わりにはちゃっかりISLAND TVもあげちゃって。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230511233948j:image

「篤子&ゆき子 サタプラ初登場」 | ISLAND TV

 

怖いことにTwitterのいいね数がどんどん伸びていて。

何だか改めて、お顔の良さと凄さに気付いた日だった。

 

あちゅは可愛いから何でも許されてしまうのだけれども、、、

こうやって、人気になっていくのがちょっと寂しかったりもする。

 

でも結局、あちゅをずっと追っかけてしまうであろう。