僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

何でも楽しむ心

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がレギュラー出演している"まいど!ジャーニィ〜"。

前回の放送が大道芸を習得する内容だった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230505203850j:image

 

あちゅは池川侑希弥くんと2人でハンカチジャグリングを担当することになり、あちゅが技を見ている時にエアーで練習を始めた。

その姿が本当に可愛くて、何でもこうやって積極的に練習したりやり始めるあちゅって凄いなと思った。

あちゅって本当に怖いものを知らないのかもしれない。

最近のあちゅは何でも楽しもうとして、積極的に発言するようになったなと思う。

やっぱりあちゅなりの覚悟なのかな。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230505184415j:image

5分練習のあちゅがすごく真剣に練習していて、こうやっていつも裏で頑張っているんだなと思った。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230505184452j:image

ステージに立ったらすごく楽しそうな顔をしていて、何でも楽しむ心を持ってるからこそみんなに愛されるんだなと思った。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230505184643j:image

どうやらハンカチジャグリングが気に入ったご様子。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230505184841j:image

ちゃっかり最後センターに立つあちゅ。

センターへの執着心が本当に強い。

そういう所が好きだったりする。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230505185532j:image

次回のテーマが「NEXT西畑大吾

このテーマはおそらくあちゅのためにある言葉だと思う。

西畑大吾になりたいってずっと言い続けてるあちゅは絶対にこの称号をとってほしい。

たとえ、取れなくともNEXT西畑大吾はあちゅしかいないのだけれども。