僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

日々成長

3月12日から始まった伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の"まいど!ジャーニ〜"レギュラー出演。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230315224212j:image

 

あちゅが「伊藤篤志で〜す」と言っただけで可愛いとみんなに言ってもらえる環境がとても嬉しい。

まいジャニレギュラーメンバーの中で最年少のあちゅ。やっぱりあちゅは最年少という立ち位置が凄く似合う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230315224738j:image

なんだか楽しそうに話している姿を見ているだけで幸せになれる。

 

たくさんコメントをする中で成長していくんだろうなと思うと1年後が楽しみな反面、少し怖い。

中学1年生にしては言うことがたまに大人なあちゅ。

そんな中で見せる子供っぽいところが可愛いんだけれども、そんなに早く大人にならなくてもいいんだよと伝えたい。

 

あちゅがこの番組を通して、のびのび成長できればいいな。

 

 

先週はカレンダーの発売もあった。

6月17日〜20日までのあちゅがめちゃくちゃ可愛い。

風船2つ頭に当てて耳にしているあちゅが、自分が可愛いことを分かっている顔をしていて、そこもまた相まって可愛い。

10月5日〜8日の丸岡くんと山中くんに挟まれているあちゅもすごく末っ子感が強くて可愛い。

 

 

3月11日にはサタデープラスのお天気コーナーにも出演していた。

池川くんと2人で楽しそうに踊っていて、朝が早いのにニコニコ笑っていてほんとに偉いなと思った。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230315230210j:image

このあちゅを見るとほんとに痩せたなと思うし、翔真くんにどこか似ていて、やっぱり兄弟なんだなと思う。

 

 

そして、しばらく出演シーンがなかった"すきすきワンワン!"

3月20日分の予告であちゅが出演しているので、確実に久々のあちゅの演技が見れそう。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230315230737j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230315230742j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230315230758j:image

ドラマも展開が面白くなってきていて楽しみ。

 

 

1週間でこんなに書くことをくれるあちゅの成長に驚きを隠せない。

 

ISLAND TVのことまでは長くなりそうなのでまた今度書くことにしよう。