僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

おかえりなさい🐙

サマパラが終わって大阪に帰ってきた伊藤篤志くん(以下:あちゅ)。

夏休みを東京で過ごし、全く宿題が終わってないことをコンサートで宣言し、夏休みが終わってしまったっぽい。

からしたら、あのコンサートを駆け抜けたんだから宿題なんてしなくていいよとも思う。

 

大阪に帰ってすぐの週末にはサタデープラスのお天気コーナーに出演していた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230910000818j:image

 

この1ヶ月で急激な成長期を迎えたせいか少し大人になった気がする。

ステージに立つ姿は日に日に大人になっているけど、MCで話し出すと子どもっぽいところもみんなにイジられて拗ねるところもまだ子どもだなと思うけれど、ずっとそのままでいてほしいとも思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230910001507j:image

この写真を見てもあちゅの成長が垣間見れる。

こんなに大きくなかったよな、、やっぱり子犬とJrの成長は早いんだな……

 

今週は色々なことがあった。

前半誌のBoys beのメンバーが減っていたり、18年組の4人が離れ離れになってしまうかもしれない、18年組loverの私にとってとても悲しい。

翔真くんがいなくなったあの日から4人にはずっと一緒にいてほしいと願っていたから、悔しいし、また1人離れ離れになるのかなと思うと涙が出てくる。

 

あちゅの夢が叶うことだけを願ってはいるけれど、それと同時に幸せであってほしいから、あちゅが笑顔でいれたらいいな。

 

あちゅがいる世界、入所した時より過酷な世界になってしまったけれど、あちゅがそこにいる限り全力で守るし応援しています。