僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

TikTokデビュー🪄︎︎✨

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230707220933j:image

最後で、魔法をかけられます🪄 #永岡蓮王 と #浦陸斗 と #伊藤篤志 で「可愛くてごめん」踊ってみた🤍🤍🤍 #可愛くてごめん #... | 伊藤篤志 | TikTok

 

ジャニーズJrTikTokに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が投稿された。

 これがまためちゃくちゃ可愛い。

 

可愛くてごめんなんて言われても可愛いから許しちゃうよねのお気持ち。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230707221656j:image

可愛いしか出てこない。

語彙力が全くなくなる可愛さのあちゅ。

いつかなにわ男子さんの曲も踊ってほしいと思う。

 

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230707222215j:image

7月1日にはサタデープラスに出演したあちゅ。

少し日焼けしてて可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230707222907j:image

嬉しそうに呪術廻戦のポーズしちゃって。

この前コンサートで見た時にかっこよくなったなと思ったけれど、まだ可愛さとあどけなさが残ってるなと感じた。

 

あちゅはずっと可愛いでいてほしい。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230707223243j:image

 

身長もぐんぐん伸びちゃっててスラッとなってきたあちゅだけど、お顔はずっと丸くてそのままでいてほしいなと思う。

この夏1ヶ月程東京暮らしをするあちゅが、これ以上痩せてしまわないか少し心配だけれど…

今日発売の雑誌で、東京での暮らしが楽しみらしく、旅行気分なのが可愛いなと思ったり、あちゅの環境がこの夏たくさん変わるんだろうなと思ったり。

色々な思いがある夏だけれども、あちゅのいる世界がずっとキラキラ輝いているものであってほしいなと思う。

 

あちゅがずっと輝けますように……