僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

憧れの先にあるもの

先週からRIDE ON TIMEが関西ジャニーズJr編に突入した。

 

冒頭から、2018年の映像で流れ伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の兄である伊藤翔真くんが映っていて思わず叫んでしまった。

今のあちゅを語るには絶対翔真くんなしでは語れない。

翔真くんがいたから今のあちゅがいる。

色々あってこの番組はあまり好まないのだけれども、この時ばかりは好きになってしまった。

 

Boys beの紹介ではあちゅがいっぱい映っていて、代表でインタビューに答えていて

「西畑くんになりたいです」

と話していて、ほんとにこの夢がずっと変わらなくて絶対叶えてあげたくなった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230310024053j:image

 

あちゅは何年後か関西Jrを引っ張る存在になるだろうし、最近の活動を見ていると、あちゅに色々な経験をさせてくれていて、大事なポジションを任せていたり、着々と西畑くんに近づいているなと感じる。

 

そして、突如出演した"これ余談なんですけど・・・"

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230310024627j:image

 

このメンバーに選ばれることに凄く驚いたし、何より即興ギャグを3人でしていて、すごく成長を感じた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230310024730j:image

 

Lilかんさいの2人が話している時もニコニコしながら笑っていて、衣装がめちゃくちゃダサかった時代の話になると、ギリギリ僕らもそれ着てますって話し始めて、2018年に入所して関西Jrが大きく動き出す前の時代を少し知ってるあちゅって怖いなの気持ちになった。

 

あれからもう5年だもんな……と感じる今日この頃。

 

やっぱりあちゅは全てのものを手に入れてしまうのかもしれない。

 

2023年はあちゅにとって、本当に飛躍の年になりそう。

この1年でたくさんの人にあちゅの名前が知られますように。