僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

伊藤篤志くんに歌ってほしいなにわ男子の曲

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)に歌ってほしいなにわ男子の曲をあげていく。

 

⭐️アオハル-With U With Me-

この曲は制服の衣装で歌ってほしい。

"輝く青春へ君と歩いていこう"と歌うあちゅを学生のうちにみたい。

高校を卒業するまでに絶対に見たい曲。

 

⭐️Viva Viva Carnival!!

冒頭の"一度きりの人生 噛みしめて楽しもう"で絶対に泣くと思う。

そして、"孤独という言葉を恐れてた"で大号泣するであろう。

この曲は18年弟組で歌ってほしい。"茨の道だって 共に行けば怖くない"がとても似合いすぎているから。

 

⭐️ちゅきちゅきハリケーン

なにわ男子 - ちゅきちゅきハリケーン [なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love] - YouTube

これはISLAND TVで無音だけれども2回踊ってくれている。

たぶんあちゅもお気に入りであろう。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230426180539j:image

「なにわ男子の『ちゅきちゅきハリケーン』【無音】」 | ISLAND TV

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230426180616j:image

「なにわ男子の『ちゅきちゅきハリケーン』【無音】」 | ISLAND TV

 

⭐️サチアレ

なにわ男子 - サチアレ [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

これはBoys beで何度も歌ってくれている。

サチアレを歌う時のあちゅの嬉しそうな顔がすごく可愛い。

これからもずっと歌ってほしい。

 

⭐️Emerald

なにわ男子 - Emerald [Jacket Shooting Movie] - YouTube

この曲を歌われた日には大号泣してしまうけれど、歌ってほしい。

"僕のために君が笑う 君のために僕が歌う"

アイドルとファンを歌っている曲だと勝手に解釈しているんだけれども、、歌詞が良すぎる。

西畑大吾くんが歌っているパートの"涙になるその手前で 僕の笑顔 君に届け"を絶対にあちゅに歌ってほしい。