僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

大事なのは心らしい

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の出演している"すきすきワンワン!"の第9話が放送された。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324013435j:image

あちゅが「男はな、顔じゃないんだ。見かけじゃないんだ。身長なんか関係ない。大事なのはな心だ。」ってセリフを言うんだけれども、こんなセリフ顔が良くないと言えない。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324013755j:image

何故かクラスで1番人気のある男子の足の長さの情報を手に入れたらしく、てんと秘密の比べっこを始める。

普通にあちゅのスタイルが良すぎて、身長伸びたなと眺めてしまった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324014031j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324014221j:image

クラスの子に足の長さが負けた時のあちゅの顔が、凄く悔しい気持ちを表していて、最高に可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324014349j:image

その後、なぜかてんのシッポの長さを測り始めるんだけれども、このあちゅの真剣な顔がまた良い。

ほんとに顔が良すぎる。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324014522j:image

最後の方でも、てんとボール投げで遊んでいて、このてんを呼ぶあちゅが可愛すぎる。

結局、可愛いしか出てこないんだけれども、あちゅが可愛いからしょうがないことにしている。

 

 

そして、レギュラー出演のまいジャニでは、駒井さんにインタビューされていて、久々の西畑大吾くんとのエピソードを聞くことができた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324015122j:image

年始にお年玉も貰えたらしく、この赤ジャージを貰った話を聞くことができた。

メンカラ赤でおそろいにしていたジャージをあちゅに個別で渡してくれた西畑くんって、ほんとにあちゅのことが好きなんだなと思う。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324015235j:image

あちゅは確実に赤を背負う子として育てられたんだなと思った。

 

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230324015712j:image

伊藤家には、西畑くんのサインボールがあるらしく、あちゅのお母さんがコンサートで掴んだって、それはもう運命なんだなと思う。

あちゅと西畑くんにはずっとこの関係性でいてほしい。