僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

やっぱり末っ子

18年組の末っ子の伊藤篤志くん(以下:あちゅ)

みんなに甘えて、何をしてもみんな許してくれて、そんなあちゅの末っ子なところが好きだったりする。

 

入所した頃は関西Jrの中でも末っ子、家でも末っ子でめちゃくちゃ甘やかされてたなと思う。

 

最近のあちゅは後輩も増えてお兄さんをしている所をよく見るようになった。

成長が嬉しいと思うけれど、どこか寂しい。

 

そんな中、ISLAND TVにあがった動画にあちゅの名前があったので、話してるだけかな〜と見てみたら、すごく末っ子をしていて最高に可愛かった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230420211406j:image

みんな話しているのに急にカメラの横から出てきて変顔をしてくるあちゅ。

誰も注意もしなければ、それが日常のように会話を続けていて、久々に見れたあちゅの末っ子感だった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230420211520j:image

ひとりで先に"バイバイ"と言うし、あちゅってこんなことしても怒られないんだと思うと、みんなに甘やかされていてとても嬉しくなった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230420211628j:image

決してビジュは良くないこの変顔。

すごく子どもっぽくて良い。

 

たまに見せる子どもっぽいところがいつまで見れるのかなと最近不安になったりする。

あちゅにはいつまでも末っ子気質の甘えん坊でいてほしい。

 

 

 

そして、スプパラの当落があった。

久しぶりにあちゅに会える。

グッズのうちわ販売も決定したので、もしかしたらうちわOKだったりするのかと、少し期待をしている。

 

あちゅがどんな成長を見せてくるのか楽しみ。