僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

フレッシュ!LIVE の感想

今回はBoys be・AmBitious合同で行われた

『関西ジャニーズJr フレッシュ!LIVE』のレポを読んだ感想を書いていこうと思う。

 

私は、年末年始諸事情の為大阪に向かうことが出来ずレポを漁る日々を送っていた。

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のキラキラ輝く姿を本当は見たかったけれど、たくさんのレポであちゅが輝く姿を知れて、嬉しかった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230110220713j:image

 

 

⭐️サチアレ⭐️

この曲でコンサートが始まるのだけれども、

あちゅが "Wake upあの日君と出会えなかったら"って歌うのはやっぱり胸に来る。あちゅに出会えたのはたくさんの奇跡が重なったからだもんなと思う。

そして、"叶わないで消えっていった願いやがて星になって何度でもきっと僕らに降り注ぐ"を歌うと、あちゅの夢が全部叶いますようにと切実に思う。

 

⭐️Dial Up⭐️

あちゅの"Ready?"で始まるこの曲はやっぱり最高だよなと思う。まだまだあどけない12人が大人っぽくこの曲を歌うのがまたいい。またこの曲を生で聞きたいと切実に思う。

 

そして、この2曲は黄色の新衣装で出てくるらしく、サチアレにピッタリすぎて今しか着れない黄色のフードが付いた衣装でほんとに可愛らしい。

 

⭐️キラリ★ Traveler⭐️

あちゅがまだ声変わりする前の頃、末澤くんと2人で肩を組んで歌っていたのをすごく思いだす。少し声変わりして、そして曲の最初を任されるあちゅ。めちゃくちゃ見たい。

未来の可能性を信じるあちゅ。ずっと夢を追いかけてほしい。

 

⭐️シンデレラガール⭐️

個性ガツガツシャッフルメドレーでここに入るあちゅはやっぱりキラキラアイドルなんだなと思う。"キミはシンデレラガールMy precious one You're the only flowering heroine"少し背伸びしてこの曲を歌ってるのかなと思うと可愛らしく思う。でも、"だけどやっぱいざとなると帰したくない"の歌詞はまだ早すぎるよと思う。あちゅにはまだまだ子供でいてほしい。

 

⭐️Can do Can go⭐️

この曲を歌う日が来たかとしみじみ思う。初めて踊った時はJrTシャツを来て、ふにゃふにゃ踊ってたのになと思うと、成長って凄いなと思う。

 

⭐️関西アイランド⭐️

関西Jrの代表曲。訳分からない歌詞だけど元気があってとても良い。曲の途中で喋る所を任されていたみたいで、いつかこの目でその姿を見ようと心に誓った。

 

⭐️ウィークエンダー⭐️

あちゅが "スウィートアンサー" を言ったというレポを見て思わず叫んでしまった。公演ごとに言い方も変えてたらしく、あちゅらしく思う。あちゅにこのパートをくれたお偉いさんありがとうございます。

 

⭐️WISH⭐️

⭐️10年後の今日の日も⭐️

クリスマスメドレーの2曲は、あちゅはサンタさんの衣装を着ていたらしく絶対可愛いだろうなと思う。10年後に歌う時は絶対見に行こうと思う。

 

⭐️NO LIMIT⭐️

あちゅが、曲の入りの西村くんのパート

"3.2.1"  を貰っていて、最高に嬉しかった。

最大級にカッコつけてるだろうし、でも絶対可愛いであろう。

 

⭐️挨拶⭐️

初日公演の挨拶を任されたあちゅ。あちゅは何かと大事な日に挨拶を任されるなと思う。ほんとに凄い。13歳にして1人で大勢の前で喋れるのは本当に尊敬する。たくさん成長したいという意思が見える挨拶で、影でたくさん頑張っているんだろうなと思えた。

 

⭐️Dream Catcher⭐️

この曲は聞いたらほんとに泣きそうになる。歌詞が良すぎる。夢を掴もうねと切実に思う。13歳で大きな夢を追いかける選択をしたあちゅ。ずっとそれを応援したいと思うし、絶対に叶えてあげたい。

 

⭐️UME強引オン!⭐️

この曲で初めての客席おりをしたらしく、あんなに小さかったあちゅが着々とアイドルとして成長していて、関西Jrをセンターで引っ張る日が来るのかなと思うと今からソワソワしてしまう。

 

 

あちゅが頑張る姿を見れなかったことに悔いが残るけれど、たくさんのレポであちゅが頑張っていること分かって、こんなにたくさんの人にあちゅは応援されててとても嬉しい。

 

あちゅにはいつまでもステージでキラキラ輝いていてほしい。