僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

可愛い衣装を着て踊る君が好き

4月9日に放送された"まいど!ジャーニ〜"

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がレギュラー出演が始まってから毎週必ず見ている。

 

2週間に1回のペースになってしまったSHOW TIMEのコーナーを実は1番楽しみにしていたりする。

今回は何かなとワクワクしていたら、1番見たかった曲が流れ始めた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230414011058j:image

 

このあちゅを見た瞬間叫んでしまった。

この帽子をかぶっているあちゅが可愛い。

1人だけ半ズボンのオーバーオールな所も可愛い。

そして、なんと言っても半年くらい前の収録のため今より身長も小さくて丸っこい。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230414011344j:image

この1年で手振りが上手くなったなと感じる反面、たまに子供っぽい手振りをしているのが良いところ。

"出会えなかったら"で手でメガネ作って覗いてるのが可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230414011743j:image

久しぶりの丸岡くんとのシンメが嬉しいことを凄く表現してくれているあちゅ。

すごく幸せそうな顔して踊っていて、見ている方も幸せな気持ちになれる。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230414012043j:image

何だか一生懸命踊ってるなと思ったら、カメラを見つけた瞬間

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230414012320j:image

この笑顔をしてくる所

ほんとにあちゅオタクの心が分かっている

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230414012830j:image

サチアレ踊るといつも楽しそうに笑っていて

大好きな西畑大吾くんが歌ってるからなのかなとか思うと、愛おしくなる。

 

4月11日には100カメの放送があった。

あちゅがセンター寄りの位置ではなく舌打ちをするシーンが放送された。

素直にセンター寄りで呼ばれた角くんに"すごい"と言っている所はすごく褒めたい。

舌打ちは良くないけれど、あちゅにはやっぱりセンターに立つという固い意思があるんだなとも感じたし、SNSでも割と良い捉え方をされていて少し安心した。

 

おそらく自分に腹が立って舌打ちをしたと思われるあちゅ。その放送を許した事務所。

あちゅにセンターへの意識が芽生えてることも気づいているだろうし、確実に事務所が関西Jrを引っ張っていく存在にするために育てていることが分かる。

 

あちゅが成長できるのは、悔しい気持ちを人一倍感じて必死に練習しているからなのかもしれない。

 

入所当時から真ん中の方で踊っていたあちゅ。踊れてないのにっていっぱい叩かれた日もあったなと思うと、ほんとに成長したなと思う。

 

あちゅがいつか関西Jrの先頭に立つ日、絶対に泣くだろうと思うけれど、その日はそんなに遠くないのかもしれない。