僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

成長って怖い

2月25日26日にBoys beのスプパラがあった。

 

今回はレポを見た感想を書いていきたいと思う。

 

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が松竹座の先頭に初めて立った日。

諸事情で見に行けなかったのだけれども、レポであちゅが頑張っていた姿をたくさん書いてくれている方がいっぱいいたので、とても胸が熱くなっている。

 

あちゅがアピールコーナーで「Bounce To Night」をソロで踊っていて、あちゅまだそれは早いよの気持ちと大人になったんだなの気持ちと色々な気持ちが入り交じっている。

 

レポを見ていると、何度かシャツを脱ぐらしくて、いつそんなこと覚えたんですか?と問いたいし、まさかの腹筋太鼓をしているらしく、体重も7kg落として、腹筋も割って、ほんとにアイドルとしての素質しかないし、ここまで頑張れるあちゅは本当に凄いと思う。

まん丸してるあちゅも可愛いけどね。

 

21年組23年組の紹介の時には先輩の顔をして、率先して引っ張っていたらしく、入所して5年経ってたくさんの後輩が出来て、今まで先輩にしてもらってきたことを全て吸収して、後輩に同じように接していて、本当に凄いなと思った。

 

初めての単独公演のジャニエクからは考えられないくらいの成長をしていて、5月のスプパラ東京公演がとても楽しみ。

とんでもない成長を見せつけてきそう。

 

 

そして、2月24日にオーディションから5周年・2月28日に入所5周年を迎えた18年組。

大好きな4人が動画をあげてくれて、ずっと4人でいてねの気持ちになっている。

ほんとにこの4人が好きだ。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230303151744j:image

「5周年」 | ISLAND TV

 

18年組のみんな改めて入所5周年おめでとう。

 

あちゅの名前がたくさん広まる年になりますように。

 

ずっと応援してます。