僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

お寿司で良かったね

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演している"すきすきワンワン第2話"が放送された。

 

すきすきワンワン! 1月30日(月)放送分 第2話 犬と元カノ|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

予告にもいなかったから2話は出ないかな?と思っていたら5秒ほど出演させてもらえた。

 

その5秒がお寿司をただただ美味しそうに食べるシーン。

はじめてのひとくちを思い出す映像だった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230131220919j:image

てんと見つめあってお寿司を食べる最高なシーン。

お肉が苦手なあちゅにとって、お寿司で本当に良かったと思った。

お肉だったら泣いてただろうなと思う。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230131221144j:image

お寿司を食べてるだけで、セリフもないのに凄く絵になるあちゅ。

本当に顔が良すぎる。

 

そして、放送前の公式Twitterで最高に可愛い写真が投下された。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230131221945j:image

「すきすきワンワン!」第3話2月6日(月)24時59分放送!【シンドラ公式】 on Twitter: "#犬犬カメラ📷🐾 ⋰ #伊藤篤志 さんと てんとちびてんのスリーショット🦴 ⋱ 💭休憩中もずっと一緒でした🐶❤️ シンドラ『#すきすきワンワン!』 第2話今夜24:59~🐕 #Hulu #TVer 見逃し配信中 TVerでの第1話配信は本日24:58まで❕ #Boysbe #関西ジャニーズJr #レモン ※安全な場所で撮影しています https://t.co/LSLYUEZRta" / Twitter

わんこ・わんこ・わんこかと思ったらあちゅだった。

こう見ると似ているとか思ってしまう。

 

そして、来週は予告からあちゅの野球ユニフォーム姿が見れたので、出番が多いかなと思っている。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230131222207j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230131222336j:image

セリフもありそうなので、来週が楽しみ。

 

今週も可愛いあちゅが見れて良かった。