僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

14歳おめでとう🎂

7月15日

伊藤篤志くん誕生日おめでとう🎂🎉💐

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230714210047j:image

 

今日は伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の14歳の誕生日。

出会った頃、何にもできない8歳の少年だったあちゅ。

隣にはいつも翔真くんがいて、周りには関西Jrのお兄ちゃんがいて、みんなに助けられて育ってきたあちゅ。

そんなあちゅが14歳なんて感慨深い。

 

13歳のあちゅはたくさん初めてのお仕事を貰えて、その度に成長を感じた。

コンサートでの挨拶を任されるようになり、ダンスレクチャーでは会場を仕切り、年末特番にも出演して、まいジャニレギュラーになり、連続ドラマ出演の夢も叶えた。

 

この1年で関西Jrを引っ張っていく存在となり始めたあちゅ。

たくさんの後輩が出来た1年でもあったな。

 

連続ドラマでは、第1話の最初のシーンがあちゅから始まって感動したし、何よりお偉いさんにキャスティングされたことが嬉しかった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230714211748j:image
f:id:wagamamaippaikanaetai:20230714211745j:image

ドラマの撮影期間に身長も顔も成長していて、成長期って怖いなと思ったりもした。

 

コンサートでの挨拶では、メンバーカラーが決まっていないのに会場を赤に染めたあちゅ。

そのレポを見た時には泣いた。

あちゅ=赤が浸透したことがとても嬉しくなった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230714212714p:image

まいジャニレギュラー出演が決定した時、色々な感情があったけれども、やっぱりあちゅの幸せを1番に願いたいし、あちゅが掴み取った仕事は全力で喜びたいと思った。

2月に発表されて数ヶ月放送を見てきたけれど、しっかりコメントもしていてバライティー力も日に日に成長しているなと感じる。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230714212908j:image

年末特番では、ハンドマイクを持って堂々と歌っていた。

たくさんの方に可愛がられていて、あちゅを推していて良かったなと感じた瞬間でもあった。

 

13歳の1年は中学生とは思えないくらい活躍してくれて、本当に嬉しかった。

14歳のあちゅが毎日笑顔で過ごせたらいいな。

 

14歳の初めてのステージは京セラドーム。

8月には東京でのコンサート。

東京で約1ヶ月生活するあちゅの体調が少し心配だけど、みんなに可愛がられているあちゅなら大丈夫かなとも思う。

ずっと甘え上手なあちゅでいてほしいし、みんなの弟でいてほしい。

 

14歳のあちゅがキラキラ輝けますように✨

 

あらためて

 

あちゅ 誕生日おめでとう❤️