僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

色々あった1週間

2月19日突如決まった"まいど!ジャーニ〜"のレギュラーメンバー

 

番組の最初のシルエットで伊藤篤志くん(以下:あちゅ)がいることが分かった。

番組の後半で記者会見でのレギュラーメンバー発表。

色んな思いがあるけれど、とにかくおめでとうの気持ちでいっぱい。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230223234646p:image

 

あちゅは、ほんとに赤が似合ってセンターがすごく似合うなと改めて思った。

 

あちゅが記者会見で、関西Jrを背負うって言っていて、涙腺崩壊したし。

確実に夢への第1歩になっただろうなと思う。

 

あちゅ、本当におめでとう。

 

 

そして、"すきすきワンワン!"第5話の放送。

 

先週は焼き芋を食べるシーンで、今回はどんなシーンかなと思っていたら、"てん"にまてと言うシーンで、スタイルが良すぎてちょっと笑ってしまった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230223235251j:image

 

最後の方で、"てん"にドライヤーをかけていて楽しそうにドライヤーをしていて、横顔が本当に綺麗で、動物大好きなんだなとすごく伝わってきた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230223235532j:image

 

供給がすごく多い1週間だった。

25日には単独公演が始まる。

 

2023年飛躍の年になるなと確信した。

 

あちゅのことずっと応援してます。