僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

あつまるって最高だ

何もかもが上手くいかない日で憂鬱な気分な時に、ISLAND TVの通知を見て思わず泣きそうになった。

 

サムネの伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の爆イケさに胸が締め付けられる。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230116224833j:image

「[ウキウキ丸ちゃん]篤志と昔の動画のふたりの好きなとこ!を再現!」 | ISLAND TV

 

サムネを見た瞬間最高の動画だと分かった。

あつまるコンビって何でこんなにも最高なんだろう。

 

この動画2019年の再現なんだけれども、こんなにも幼かったのかと驚きを隠せない。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230116230039j:image

伊藤篤志、丸岡晃聖「ふたりの好きなとこ!」 | ISLAND TV

 

2019年と2023年の動画を行ったり来たりしてるけど、ほんとに成長ってすごい。

全く違う環境にいる2023年。

一緒にグループとかユニット組みたいって言ってたことが2023年には叶っていて。

2019年には一緒に活動していた、翔真くんはもういなくて。

大好きで尊敬している西畑大吾くんは、近くにはもういなくて。

この数年でたくさんの壁に当たってきたのかなとか、色んなことがあったんだろうなと思うと涙なしには見られない。

 

あちゅがすごい変顔しながら再現してるのにも関わらず、私は泣いてしまっている。

ほんとに、ずっと幸せでいてほしい。

 

一緒に戦ってきた仲間が去っていく経験をしたからこそ、あつまるにはずっと一緒にいてほしいし、18年組loverの私からしたら、あちゅ、丸岡くん、角くん、山中くんの4人は夢を叶える時には、横に並んでいてほしいなと思う。

 

この4人が夢を叶える瞬間を絶対この目に焼き付けたいし、その場所には絶対翔真くんは来てくれると信じている。

 

あちゅにとっての幸せが永遠に続いてくれたらいいな。