僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

2023年ですね

ここ数年1年がすごく早く過ぎ去っていくような気がする……

気がつけば2023年になっていた。

 

今日は伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のウサギダンス動画を見た感想を書こうと思う。

 

https://twitter.com/j_dreamisland/status/1608424947806003202?s=46&t=lSf8UgOL9m5u9lO6Vt39ag

 

突如上がったこの動画。

1人季節外れの服を着てニコニコ踊るあちゅ。

色々と面白いんだけど、ただただ可愛くて最高の動画になっている。

 

少し見ない間に、痩せちゃって身長が伸びて、ほんとに足が長い。伊藤翔真くんを見てずっと思ってたけど、この兄弟ほんとにスタイルが良すぎる。

 

この動画には山中くんがいなくて、18年組loverの私はちょっと寂しくなっていたらISLAND TVで4人で動画をあげてくれて、ちゃんと需要と供給が分かっている安心安全の4人だなとひとり納得していた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230103204447j:image

「ウサギダンス🐰覚えてね‼️」|ジュニア公式サイト

 

18年組担のことをしっかり理解している4人。

ずっとこの4人でいてほしい。

 

 

そして、2023年に年が変わった瞬間にJrのアー写が一気に変わった。

あちゅのアー写を見に行ったらめちゃくちゃ可愛くなっていた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230103204814j:image最新のアー写

 

1つ前のアー写が私にとってすごくツボだったのでとてもありがたい。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230103204939j:image1つ前ののアー写

 

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230103205054j:image

趣味にランニングが入っていて、夢も変わって「西畑くんとドラマの共演がしたい!!」になっていて、その夢絶対叶えようねの気持ちになった。

 

2023年があちゅにとって飛躍の年になりますように。