僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

14歳初ステージ🎤

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が輝かしい14歳のスタートをきった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230721010737j:image

 

7月15日に14歳になったあちゅ。

昨年までだとISLAND TVあがるかな?ということくらいしか考えれなかった誕生日。

SNS上でたくさんの人に祝われていて、どこか誇らしい気持ちになりながら、今年はブログ更新されるかな?とわくわくした気持ちで1日を過ごしていた。

18時にしっかり誕生日更新をしたあちゅ。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230721004604j:image
https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/detail/195938?ima=4620&cd=559#diarid195938

またまた小さい頃の写真を載せてくれていてとても可愛かった。そしてあちゅのペットまで公開してくれて、逆に誕生日プレゼントをもらった気分だった。

 

もうひとつ嬉しいプレゼントがあった。

ジャニーズJr.の新曲「 Fun! Fun! Fun! 」🥁✨✨ 西も東もわっしょい🕺🏻🎶 みんなで一緒に夏を楽しみましょう!! #... | 伊藤篤志くん | TikTok

JrのTikTokにあちゅがいた。西畑くんから貰った赤ジャージを着て少しこんがり焼けたあちゅが楽しそうに歌いながら踊っていた。

14歳になったけれどまだまだ可愛かった。

 

そして、16日17日に行われたジャニーズJrの京セラドームでのコンサート。

生配信があったので色々なことを考えてしまいソワソワしながらもあちゅが少しでも映ればいいなと思いながら見た。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230721005649j:imagef:id:wagamamaippaikanaetai:20230721010008j:image

そこには選抜メンバーに選ばれているあちゅがいた。

謎の日本のエンターテインメントを見せられた生配信だったけれど、こんなにあちゅが映るなんて思いもしなかったし、驚きを隠せなかった。

 

LIVEではGO!GO!kidsの羽村くんと2人で"Chu Chu Chu!"を踊っていたらしく、シャッフルでもまさかの選抜されていて、嬉しかった。

あちゅが確実に先頭に立って赤を背負う日が着々と近づいてきているなと実感した。

 

14歳のスタートダッシュが良すぎる。

あちゅにとって幸せな14歳だといいな。