僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ! 備忘録3

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

今年も伊藤篤志くん(以下:あちゅ)についてたくさん書いていこうと思います。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240108015455j:image

新年一発目の更新はまだ書き終えていない"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ!"備忘録から

 

⭐️Dial up

あちゅの"Ready?"が回を重ねる毎に大人びていく。

何度も見てきたこの曲だけれども、毎回成長に驚かされる。

あちゅの黄色のフード付衣装が小さくなっていて、袖も短いし、ただえさえ短い丈がもっと短くなっていて、あちゅの成長スピードに衣装が追いついていなかった。

 

⭐️SUPER ROCKET

あちゅに歌ってほしかった関ジュの曲。

本家の大西流星くんにも見てもらえて、この伝統曲を歌う姿を尊敬する西畑大吾くんにも見てもらえて、なんだかすごい満足した。

楽しそうに踊るあちゅを見ていたら

"何かに迷う時 空の先に太陽 感じてみればいい"

なんて歌うから泣いちゃうよね。

この時期にしか歌えないこの曲、あと何回見れるかな。

 

⭐️V.I.P

バックでふにゃふにゃ踊るあちゅを思い出して、目頭が熱くなっていた。

小さかったあちゅがメインで踊ってるんだもん。泣かないわけない。

少し大人びた曲を歌うあちゅに毎回驚かされる。

そしてファンサをサラッとくれるあちゅ。

最高のアイドルすぎる。

 

⭐️Stay Gold

ジャニエクの時から歌い続けているこの曲。

"手を伸ばせ 掴み取れ
眩しさの向こう側に
目指してた 夢がある
迷わないで Stay Gold"

あちゅに絶対夢を掴み取って欲しいという気持ちが聞く度に強くなる。

絶対あちゅなら夢を叶えられる。

 

 

今回で"関ジュ Special LIVE 2023 すてっぷあっぷ!"の備忘録を書き終えようと思っていたけれど、長くなりそうなのでここら辺でやめておく。