僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

やっぱりキミは面白い✨️

今週も伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のまいジャニ感想を書いていこうと思う。

 

先週の永野さんからのアドバイスからあちゅの成長が急激で面白かった。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212030456j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212030453j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212030450j:image

イントロクイズが始まった瞬間このポーズのあちゅ。クラウチングスタートではなく"エロンゲディックスタート"らしい。

今までのあちゅからは考えられない行動だと思う。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212030807j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212030804j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212030811j:image

侑希弥くんが答えに行ったら、飛んで移動して無言の圧力をかけるあちゅ。

こんなことまで出来るようになっちゃって、面白いのに成長を感じて目頭が熱くなった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031006j:image

TravisJapanは分かるのに曲名が分からないあちゅ。ずっと"これ"と言っていて面白い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031256j:image

とうとうボケ始めたあちゅ。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031432j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031426j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031429j:image

不正解音がなってちょっとキレ気味のあちゅ。

ポルノグラフィティに憧れて入ってきた展開にしっかりノリノリ。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031642j:image

ちゃっかり永野ポイントを貰ってキメ顔をしているあちゅが可愛い。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031733j:image

曲分からなくてポールダンス踊り始めちゃったのに誰にも触れて貰えないあちゅに頑張ったで賞をあげたい。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212031826j:image

角くんが答えて前回を思い出したのか、お金のポーズをするあちゅ。

嵜本くんが言った、「ぼくには金がある」を覚えていて偉い。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032235j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032238j:image

TIME ZONEが分からなくて、カメラに向かって全力で"分からない"と叫ぶあちゅ。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032401j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032358j:image

またポルノグラフィティでボケてしっかりポイントを貰って嬉しそう。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032439j:image

1人ずっとポルノグラフィティから抜け出せないあちゅ。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032554j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032709j:image

斗亜くんの答えからヒントを貰って本当の曲をやっと答えてくれた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212032740j:image

もう十分頑張ったと思うのに、まだまだ乱そうとする姿から、大人から言われたことをしっかり聞いて守る子なんだなと感じた。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212033049j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240212033052j:image

番組の最後までボケ続けてちゃっかり踊っていたあちゅ。

 

お笑いは苦手ってずっと言ってるけど、しっかりボケてる姿を見て、出来る子だなと思うし、あちゅが裏で怒られて成長してきたのかなと思うと偉すぎるし、あちゅにはあちゅにしかない才能があると思う。

キラキラ輝いているだけでも凄いのに、生き残るには色んなことが出来ないといけない世界だもんね。

でも、十分面白かったからあちゅはそのままでいいよと伝えたい。