僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

夏の終わり🫧‪

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演していたサマパラが8月30日にオーラスを迎えた。

8月10日に初日を迎えて26公演無事に終えることができた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230903001738j:image

中学2年生の夏休みを東京で過ごしたあちゅ。

約1ヶ月お母さんと翔真くんと離れて過ごして寂しくないかな?途中で心が折れたりしないかな?体調崩さないかな?とかたくさん心配な所があったけれど、あちゅはそんなことを全く感じさせないくらいサマパラを楽しんでいて、ステージに立っているあちゅはいつもキラキラ輝いていて、8歳でこの世界に飛び込んだ少年はいつの間にかみんなを笑顔にさせるアイドルになっていた。

 

この夏あちゅと過ごす夏にしようと決めた日からサマパラ早く始まらないかなとそわそわしていたのに、本当にあっという間に終わってしまった。

人生で1番あちゅに会った夏だった。

そして、あちゅに特大ファンサを貰った夏でもあった。

数日前のことではあるけれど今でも鮮明に覚えているし、嬉しすぎてしゃがみこんだ私を心配そうに見つめるあちゅも優しすぎたし、そのあとも何度もファンサしてくれたあちゅを見て、あちゅのことこんなに好きだったんだって気づかされたな。

あちゅが楽しそうにステージに立って踊って歌って喋る姿を見ると本当に幸せだったし、あちゅの幸せを何より願っているから、その幸せが永遠に続いてほしいな。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230903003128j:image

「Summer Paradise無事完走しました!!」|ジャニーズJr.公式サイト

最終日に撮ったISLAND TVのあちゅが凄く儚い顔をしていて、この夏が本当に楽しくて、あちゅもこの夏が終わってほしくないって思ってたりするのかな?

どうやら、宿題が全く終わってないらしいあちゅ。

なんともあちゅらしい。絶対終わらす気はないであろう。

この夏親元を離れて1人東京で過ごしたんだからそれだけで凄いよね。

宿題なんてしなくていいよのお気持ちを伝えたい。

 

サマパラ組のみんな、そしてあちゅ、お疲れ様でした。

7人で乗り越えた夏、グループも年齢もバラバラな7人にとって不安でしかなかったであろうサマパラ。

本当によく頑張りました。

 

大阪に帰ってゆっくり休めるといいな。