僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

背が伸びた

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の身長が伸びたなと感じることが最近すごく多い。

 

スプパラで見たときにも、細くて足が長くてスラッとしていて、もしかして160cm後半になったかな?と感じていた。

雑誌で毎月載る身長は、成長期のあちゅ達には追いついていかないし、実際の所は分からないなと思っていた。

 

そんな中、サタデープラスのお天気コーナーに出演していたあちゅを見て、身長が伸びたなと確信がついた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230616032857j:image

千田くんとの身長差が明らかに開いていた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230616032934j:image

この写真をどう見ても、宮近くんより身長が大きい。

宮近くんが膝を少し曲げていたとしても、確実に160cm後半だなと思う。

 

いつの間にか尊敬する西畑大吾くんの身長を追い越してしまったようだ。

嬉しいようで少し寂しい気もする。

 

あちゅを推し始めた頃、本当に小さくてステージから落ちないかヒヤヒヤ見ていたあの頃を思い出すと、目頭が熱くなる。

 

翔真くんも大きかったからあちゅも身長が高くなるであろう。

伊藤家の血筋はやはり強い。

 

 

そして、スプパラの最終公演で撮ったISLAND TVがやっとUPされた。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230616033453j:image

「Spring Paradise 最高でした!」 | ISLAND TV

 

この撮影を見れたこと、この空間にいれたことが宝物だなと思いながら何度もこの動画を見ている。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230616033723j:image

歓声を聞いたあちゅの顔がとても可愛い。

嬉しいを全面的に出していて素晴らしい。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230616033849j:image

変顔で動画を終わらせたところも好きなポイント。

 

 

どんどん成長していくあちゅを見るのが楽しみな反面少し怖かったりもする。

毎回凄まじい成長を見せてくるコンサート。

最近驚異のスピードで力を付け始めたバライティー力。

 

13歳にして前の方に立つことになったあちゅにとっては大事なことだし、まだまだ足りない部分がたくさんあるけれども、あちゅはあちゅらしくゆっくり成長していってほしいなとも思ったりする。

 

あちゅがあちゅらしく輝けますように✨