僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

Spring Paradise〜Boys be公演〜 備忘録2

Spring Paradise〜Boys be公演〜に行ってきた感想の続きをつらつら書いていこうと思う。

 

⭐️スマイルスマイル

ジャニエクぶりのスマイルスマイルだった。

1年ぶりの東京でまたこの曲が聞けて嬉しかった。身長も10cmくらい伸びて声変わりもした伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を見て胸が熱くなった。

音源が声変わり前の声で少し面白かった。もうこの曲を見れるのは最後だったのかも…

 

⭐️正義の味方はあてにならない

この曲もジャニエクぶり。

あちゅの子供っぽさは健在で可愛かった。

ジャニエクと全て同じ動きだったけれどこの曲もまた成長が見れて良かった。

みんなで"hey,hey"とかを言えたのは嬉しかったな。

角先生に怒られるあちゅが毎公演可愛かったな。

 

⭐️Bounce To Night

自己アピールのコーナーであちゅが選んだ曲がまさかこの曲とは思いもしなかった。

腹筋がバキバキに割れているあちゅが踊っていて怖くなった。

可愛いだけじゃないあちゅがそこにはいたし、顔がイケメンすぎるし、あちゅってやっぱり全部のものを持っているんだなと実感した。

 

自己アピールのコーナーはバックでほとんど踊っていて、どの曲も見せ方がすごく上手いし盛り上げ方も上手くなっていて、アイドルを楽しんでいるあちゅを見れるってやっぱり幸せだなと思った。

あと、制服のネクタイが何度も取れていて丸岡くんに直してもらっていて身長高いのにやっぱり弟感が強くて可愛かったな。

 

⭐️ARASHI

スケスケのレインコート衣装で出てきたあちゅ。

客席がザワついていてちょっと笑ってしまった。

会場が暑すぎてレインコートが曇ってて、もうスケスケじゃなくなってたのも思い出。

みんなでボイビコールをしたのも胸が熱くなったな。

 

⭐️shall we…?

赤リボン衣装が和装アレンジされていた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230628224243j:image

尊敬する西畑大吾くんが歌う曲を堂々と歌うあちゅを見て夢叶えようねの気持ちでいっぱいになった。

この曲のあちゅが終始かっこよくて、泣きそうになったな。

 

⭐️Come On A My House

ハンドマイクを持って歌った曲。

ステージでハンドマイクを持つ姿…入所した頃なんてヘッドセットのマイクですら嬉しかったのに…ハンドマイクを堂々と持って歌ってる姿を見ると成長を感じて目頭が熱くなった。

ハンドマイクを持ちながら歌うことにもう不安なんてなくなってたな。

 

 

今回は前半戦まで。

後半戦はまた今度書くことにしよう。

 

あちゅの新たな可能性がたくさん感じられたコンサートだったな…