僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

焼き芋🍠

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演している"すきすきワンワン!"の第4話が放送された。

 

今回は予告に映っていなかったので、そんなに出ないかな〜って思っていたら、第3話の回想シーンで最初の方から出てきて、また野球のユニフォーム姿のあちゅが見れて嬉しかった。

 

野球のユニフォーム姿を見て、毎回思うのだけれども、あちゅって本当に足が長くてスタイルがとてもいい。

 

そして、後半に焼き芋を食べるシーンで出てきたあちゅ。

焼き芋を美味しそうに食べて、てんをわしゃわしゃ撫でていて。

ただただ可愛いし、ほっこりするシーンだった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230215004417j:image

 

縁側に座って、てんに焼き芋を分けるシーンでまた足が長いと呟いてしまった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230215004606j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230215004718j:image

座ってるのにスタイルの良さがにじみ出ている。

 

推している人が言うのもなんだけど、あちゅって本当に全てのものを手に入れそうな感じがする。

そう感じさせるのは、何かのオーラがある訳だし、影ですごく努力してるんだろうなと思う。

 

あちゅって本当に凄いな。

人をひきよせる何かがあるんだろうな。

 

来週の予告には、あちゅはいなかったから今回と同じくらいの出演かなと思うけれど、毎週ドラマのエンディングのクレジットに

       伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr)

って書いてあるのを見ると、グッとくるものがある。

 

連続ドラマのデビュー作が、このドラマで本当に良かった。

 

また来週も楽しみにしておこう。