僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

井上瑞稀さんに伊藤篤志を重ねて Part2

友人に誘われてHiHi Jetsのコンサートに行ってきた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240514184631j:image

このブログを初めて書いた時もこのタイトルだったのだけれども、やっぱり井上瑞稀さんに伊藤篤志くん(以下:あちゅ)を重ねてしまう気持ちをつらつら書いていく。

 

HiHi JetsのLIVEに初めて行ったのだけれども、外周をローラースケートでビュンビュン走り、時にはセンタステージでくるくる回って、色んな所からの情報が多くて頭がパンクしそうになりながら何とか井上瑞稀さんを追っかけていた。

HiHi Jetsってすごくいい。

素晴らしいグループすぎる。

強い意志というか気持ちを感じてこのグループは早くデビューするべきだと思ったし、HiHi Jetsを知らない人生は損していると思う。

 

赤に染まる会場を見る度に、井上瑞稀さんにあちゅを重ねてしまう。

あちゅにとって大きな変化があった直後だったこともあって、いつか大きな会場を自分のグループだけの単独LIVEで赤に染められる日が来るかなとか、あちゅのメンカラが正式に赤になる日はいつなのかなとか、色んな思いが頭を駆け巡った。

非公式メンカラの赤で大阪城ホールを染めたことはあるけれども、その景色もあちゅにとってすごく嬉しかったんだなと思うと、早くあちゅが1番輝ける世界を作ってあげたい。

 

Oh Yeah!の歌詞で

"もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう" と歌うHiHi Jetsが良すぎて大号泣だったし、猪狩くんの言葉が良すぎる。

胸にグサッときて、あの日に戻っても同じ道選ぶんだと思うと、HiHi Jetsって良いグループすぎる。

 

あちゅもこのコンサートを見に来ていたらしいのだけれども、あちゅにもそう思える日が来るといいなと思う。

たくさんHiHi Jetsさんから学べたかな?

最近よく見学に行くあちゅって本当に勉強熱心だし、あちゅが絶対に叶えたい夢があるからこその行動力なんだろうな。

 

すごくお金がかけられてるなと感じるコンサートだったし、HiHi Jetsさん早くデビューしてと思うコンサートでもあった。