僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

最高だった第3話

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が出演している"すきすきワンワン!"の第3話が放送された。

 

予告からたくさん映っていたので放送をずっと心待ちにしていた。

 

「すきすきワンワン!」第4話2月13日(月)24時59分放送!【シンドラ公式】 on Twitter: "˗ˋˏ #カウントダウン犬犬🐾 ˎˊ˗ #Boysbe / #関西ジャニーズJr #伊藤篤志 さん&#亀井海聖 さん🐶 ╭━━━━━━━━━╮ 第3話2/6(月)24:59 放送まで あと3️⃣日🦴 ╰━v━━━━━━━╯ 『#すきすきワンワン!』 ▶︎https://t.co/Gd7j2plYfa #Hulu #TVer 見逃し配信中 お気に入り登録も是非🐕 https://t.co/Cn2yQSJbz2" / Twitter

 

序盤から長ゼリフを喋っていて、その上野球のユニフォーム姿でキャッチボールをしようとしていて、絶対運動神経がいいのに下手な役をしていて、全てが可愛かった。

 

いじめられている亀井くん演じる比嘉光太郎を見つめる顔も、すごく切なくて役に入り切ってて、あちゅってほんとに演技が好きなんだなと思った。

 

そして、今回1番大好きだったシーンはいじめられている比嘉光太郎を助けるシーン。

 

叫びながらランドセルを振り回していて、何だかあちゅがかっこよく見えて、すごく男らしかった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20230209225537j:image

 

ほんとに横顔が綺麗だし、身長大きくなりすぎて服が小さそうだけど、ほんとにいい役で、これで役者の道が開けるといいなと思う。

 

来週の予告には出てこなかったけれど、たぶん少しは出ると思うので楽しみにしておこう。