僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

18年組は強い‪👊🏻

10月17日 伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が所属している事務所の名前がなくなってしまった。

この日からJrの名称がジュニアに変わった。

日付が変わって名前がなくなる瞬間を見届けて、その瞬間ほんとに悲しくて、悔しくて、この気持ちが晴れる日はいつか来るのかなとか、あちゅが見る未来は明るいのかなとか、色々考えながら1日を過ごしていた。

 

ジュニアになって1発目のTikTok

任されたのは大好きな18年組の4人だった。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231021221147j:image

18年組どうが✌️✌️ #伊藤篤志 #角紳太郎 #山中一輝 #丸岡晃聖 #Boysbe | 伊藤篤志 | TikTok

すごく救われた気持ちだった。

18年弟組の4人はほんとに強いなと感じた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231021221445j:image

目を合わせて笑いあってる姿なんて…

これおそらく4人の普段の感じなんだろうな…

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231021221552j:image

ちょっと照れちゃってる所も可愛い。

この4人はやっぱり最強だった。

 

 

そして、今日あちゅのブログが更新された。

FAMILY CLUB web

f:id:wagamamaippaikanaetai:20231021221644j:image

あちゅはお母さんのことをかぁちゃん呼びしてるらしい。

そして、ペットの文鳥が増えたらしい。

ほぼほぼ文鳥の話で終わった。

なんともあちゅらしい。

でも、うちわの題材をくれたので12月のLIVEに作って持っていこうと思う。

 

あちゅありがとう。