僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

スタイル良すぎ問題🐾

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のスタイルが日に日に良くなっている気がするのは気のせいだろうか。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240522234116j:image

スタイリストさんのおかげでもあるけれども、腰の位置高すぎないか?

去年の夏誰よりも小さかったあちゅが1年足らずでまいジャニメンバーで1番大きくなるなんて思ってもいなかった。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240522234739j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240522234746j:image

小さい頃から足が長くてスタイルいいなと思ってはいたけれども、こんなにもスタイル良く大きくなるなんて思ってなかったな。

座ると小さいのに立つと誰よりも大きいのを見ると毎回脳がバグりそうになる。

足が長くて胴が短くて顔が小さいあちゅにはそろそろモデルのお仕事をしてもらいたいと思ったりもする。

あちゅのランウェイ歩く姿絶対かっこいいと思うんだよね。

この長い手足を活かせる仕事が来るといいな〜

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240522235329j:image

番組の最後には超絶可愛いあちゅがいて最高だった。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240522235217j:image

嬉しいことも悲しいこともすぐ顔に出してくれるあちゅを見ているとすぐ感情が分かって面白かったりする。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240522235334j:image

あんなに笑っていたのにいつの間にか遠くを見つめて真顔になってるのも面白い。

 

あちゅって表情も豊かすぎるのにスタイルも良すぎて、この子最高のアイドルだなと毎日のように思っている。