僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

きゅ〜となきみ

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)のTikTok浮上率が最近高い。

おそらく雑誌の撮影の時に溜め録りをしたものだと思うけれど、それだけたくさん撮ってくれていると思うと、あちゅの自己プロデュース力って凄いなと思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240530013318j:image

TikTok - Make Your Day

きゅ〜とに💝

月1くらいで蓮王くんと撮ってるあちゅ。

数秒の動画で色んな顔を見せてくれるあちゅを見ていると、成長したなと毎回思う。

無表情でステージで踊ってた子がこんなに成長するってすごい世界だし、たくさん努力したのも分かるし、生まれ持った才能だとも思う。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240530013912j:image

TikTok - Make Your Day

僕たちめっちゃミックスジュース🍹👍🏻)))

初めて先輩の曲を踊ってくれたあちゅ。

ノリノリで踊るあちゅのお顔が終始楽しそうで可愛い。

やっぱり誰よりも大きいあちゅを見ると脳がバグりそうになる。

まだこの大きさに慣れないな。

 

そろそろ、なにわ男子さんの曲で踊ってほしいので、あちゅにお願いしますと伝えたい。