僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

TGCデビュー🎤

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)が"TGCに出たい"と新しい夢を明かしたのは9月6日のスポーツ報知だった。

身長も高くて手足も長くて誰が見てもスタイルが良いあちゅ。

いつかランウェイを歩く姿が見たいなと思っていたのも事実。

あちゅの新しい夢がいつか叶う日が来たらいいなと思っていたら、9月7日のTGCにSECRET GUESTとして突如現れた。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911024249j:image

SNS上で微かにあった噂。正直信じていない部分もあったし、たぶんLIVEだけかな?と思いながら微かな望みで配信をずっと見ていた。

ファンがその夢を知ってから、たった1日で 初TGCにして初ランウェイという夢を叶えたあちゅ。

あちゅも3ヶ月くらい前からの夢と語っていた。

やっぱりあちゅは夢を確実に叶えていく子なんだよね。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911025036j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911025033j:image

中学3年生にしてこの顔ができるあちゅ。

ランウェイを歩いた関西ジュニアの中では最年少なのに、誰よりもスタイルも身長も良すぎる。

 

TGC SPECIAL ARTIST LIVEでも目頭が熱くなつた。

⭐️Believe/嵐


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030017j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030014j:image

さいたまスーパーアリーナで歌った最初のソロパートが"繰り返すまま重ねた日々に失くした夢も取り戻すから"なのも良すぎる。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030051j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030048j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030045j:image

"この夢きっと叶うはず"でしっかりカメラに抜かれるあちゅ。

夢を叶えたステージで歌ってることにさらにグッとくるものがある。

⭐️自己紹介

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030755j:image

"どーもー、Boys beの伊藤篤志です。お願いします。"といつも通りの挨拶をするあちゅなのだけれども、手が長すぎて枠に収まっていない。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911030914j:image

挨拶からの真弓くんの他己紹介"Boys beの圧倒的センターです"と言われたあちゅ。

そう、彼は誰に何を言われようとセンターが似合う子です。

⭐️初心LOVE/なにわ男子


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911031320j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911031324j:image

何度も歌っているけれど初パートだらけだった初心LOVE。

"初めては全部君だけ"を聞けるとは思っていなかった。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911031722j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911031841j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911031845j:image

しっかりここで西畑くんのパートを歌わせて貰えるあちゅには敵わないし、先輩をしているあちゅからしか得られない何かがある。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032252j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032255j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032308j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032311j:image

まさかの落ちサビを任されるあちゅ。

大好きな蓮王くんと歌えて嬉しそう。

こう見るとどちらが年上なんだろうって思うけど普段の様子を見るとあちゅが赤ちゃんなんだよね。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032553j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032550j:image

最後も西畑くんパートを歌うあちゅ。

"恋は暇じゃないさ"でウインクするなんて、君はほんとに凄まじい成長だね。

⭐️ええじゃないか/WEST.

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911032829j:image

一太くんにツッコめて楽しそうなあちゅ。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033005j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033008j:image

何だか躍動感に溢れてて君たちすごいね。

そんな中でもずーっとニコニコしているあちゅ。

顔から楽しいという気持ちが滲み出ている。

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033239j:image

戦隊モノにしか見えない気がするから、ここでも夢を叶えたってことにしとこうかなと思っていたら。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033320j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033323j:image

煽りまでさせてもらえたあちゅ。

本当に楽しい時の顔をしていて、こちらまで嬉しくなる。

 


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033641j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240911033637j:image

最後の最後まで下の階にはもちろん、上の階の席にも手を振るあちゅ。

確実にまた名前が広まったし、大きくなったこと色んな人に知ってもらえたね。

あのちっちゃかった子で話題にあがる度に誇らしくなる。

 

またひとつ夢を叶えたあちゅ。

次はどんな夢を叶えるのか楽しみ。

あちゅのペースでたくさん夢叶えていこうね。

 

あらためて、初TGCおめでとう🫶🏻