僕ら輝くステージ

伊藤篤志くんの沼から抜け出せないオタク

TikTok供給👐🏻

伊藤篤志くん(以下:あちゅ)の定期的に訪れるTiktokラッシュが最近あったので見た感想を書いていく。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240919052437j:image

TikTok - Make Your Day

これからも煌めいていくよ~✨️

なにわ男子とコイスルヒカリを踊ってくれたあちゅ。

これからもずっと煌めいていくあちゅにピッタリの曲。

西畑チルドレンの2人で踊っているのもいいし、少し振り付けが曖昧で横目で浦くんを見るのも子どもっぽさがあってまたいい。

身長はぐんぐん伸びるけれど、まだまだ子どもっぽさがあったりするあちゅが可愛い。

 

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240919051515j:image

TikTok - Make Your Day

あつしとだいあ

関東の大愛くんとのコラボ。

考えてもなかったコラボでビックリした。

何が怖いって、あちゅと大愛くんって1学年しか変わらないってこと。


f:id:wagamamaippaikanaetai:20240919051839j:image

f:id:wagamamaippaikanaetai:20240919051842j:image

オフショットでしっかり先輩しているあちゃがいて、何だか成長を感じた。

平均より遥かに身長が高いあちゅは、背丈だけみるとすごく大人に見えるけれど、お顔を見るとまだまだ可愛い。

 

あきらかに供給がすごく多いあちゅのTikTok

すごくありがたいし、通知が来る度にテンションがあがる。

これからも色んな曲を踊るあちゅがたくさん見れますように。